madocam’s blog

ワーキング社長ママのブログです。

ノコギリを引き抜くのは誰

今日から3日間はお手伝いさせていただいてるブランドのPRと商談で、東京ビッグサイトに通います。

f:id:madocam:20181114221040j:image

クレス オルデンバーグの巨大ノコギリが足場を組まれてメンテされてました。

野外彫刻、パブリックアートは盛んな頃に色々関わりましたがメンテナンス問題はかなり課題多しで個人的に興味あるテーマです。経年劣化を考慮に入れるものとそうでないものと、なかなか難しいです。

ノコギリの刃をめっちゃ研いでる想像をしてオモロイなと思ってました🤪

伝説の勇者が地面から引き抜けるのかもしれない。